伝書鳩のようにニュースを・・・
伝書鳩
TOP > 壁紙
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 06月 20日 (金) 20:30 | 編集
2008年 06月 20日 (金) 18:04 | 編集
今週の映画「DIVE!! ダイブ」、PS3「MGS4」初週で47万本を販売、他 (かーずSPより)
- MGS4やりたいなー!

【サブカルさーふぃん】アニメ 『図書館戦争』 人命をかけて守る本って? - MSN産経ニュース
- いい画像!アニメは視聴中、原作もチェック予定

私はこれでゴキブリと無縁の生活を送るようになりました (キりマンジェロより)
- 白い壁と天井に時々映る黒い点・・・ 近頃は蚊ですがね

東方壁紙 (キりマンジェロより)
- マジでそろそろ東方について知ろうと思ってはや幾年

グーグルの技術職の平均年収は1200万円超、米情報サイトが独自調査 (キりマンジェロより)
- やはりそれだけ価値のある仕事ということか

プロは無償で商品を作ってはならない - E.L.H. Electric Lover Hinagiku
- 結論に同意

渋谷は見てくれだけ 本当にヤバイのは新宿駅です
- これはヤバイ

ウェブデザインに役立つ、15のオンラインツール | コリス
- これはいずれ使うときがくるの・・・か・・・?

不遇のはてなお絵描き - 米
- うおーセクシー

部屋とネットと俺と猫
- 最後の一文でキュンとなった

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: オンナを理解するための7冊
- 頑張ります頑張ります

親父よ。あんたは幸せだったのかい?*ホームページを作る人のネタ帳

| ^^ |秒刊SUNDAY | もうCD買わなくていい!フリーの音楽共有サイト集45個
- カスラックには気をつけてね!!

Mozilla Re-Mix: Firefox 3に対応している代表的アドオンリスト。
- そういや、グリモンのサルがかっこよくなってるなぁ

「がくっぽいど」7月末発売 “ニコ厨”漫画家・三浦建太郎さんのイラストで - ITmedia News
- なるほど、時報で呼び出されてたのはこういうことか

フォント弄りはテンション芸 (かーずSPより)

似てる?似てない? このゲームキャラと○○は似ている大特集 (かーずSPより)

GUNP.JP: 突発ギアス漫画 R2 類は友を
- ギアスの女キャラは魅力あるよね!

驚愕!Firefox3で散歩をさせる方法!! - ネットランダム
-

【12】ジャパネットたかたの本当のすごさ:NBonline(日経ビジネス オンライン)
- 通販番組なのに何故かバラエティより面白い

みんなの知恵蔵 - ニュース、時事問題がわかる事典サイト
- うーん、どことなくどこかで見た感じがします
- 言葉を覚えるのを目的としたサービスが欲しいです ないですかねー

極道名鑑.jp トップページ

mixiってすごい - YMRL.

SEO重要要因ランキング(Yahoo! JAPAN版)―日米SEOプロ60人が評価した重要度 | Web担当者Forum
- うお、眼から鱗

8ヶ月でTOEICのスコアを500点から700点にする勉強方法 試験直前対策 - unsigned

考える前にもっとググっていいんだよ - Skepticism is beautiful

404 Blog Not Found:ググるよりググられることを目指せ
- 僕の場合誰かが使ってしまった言葉を気づかずに
- そのまま使ったりしてしまうのでどうにかしたい

朝日「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」 - MSN産経ニュース

ついに、ゲーム動画も削除対象となった。:いちのせレポート - CNET Japan

ついに登場Firefox 3,最速ブラウザはどれ?:ITpro
- まだダウンロードしてないんですが・・・!

アクセス解析の結果に混乱しないための数字の読み方(1/3) - @IT

グーグルが見たソーシャルネットワーキング--その3つの傾向:スペシャルレポート - CNET Japan

「ダビング10」開始日は7月5日ごろ。近日中にDpaが確定

ドコモ株主総会、iPhone発売の可能性を引き続き検討へ

コレは便利!ブログに「目次」が付けられる
- 読み物系のブログだと重宝しそうですね
- 僕みたいなごちゃ混ぜだと・・・
- お、そうか整理して紹介してみようか
- 検討してみよう
copyright (C) 伝書鳩 all rights reserved.
designed by polepole...

