伝書鳩のようにニュースを・・・
伝書鳩
TOP > スポンサー広告 > title - 08.06.19 「NO!NO!NO!」TOP > ニュース > title - 08.06.19 「NO!NO!NO!」
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 06月 19日 (木) 13:11 | 編集
マンガ脳 (内田樹の研究室)
- 洋楽が雑音に聴こえる問題も関係あるのかな?かな?

妄想のすすめ (内田樹の研究室)
- なるほど。

ハコフグマン: OUTPUTの喜び
- どんどんアウトプットして行きます!

人の心を読むコンピュータ、単語のイメージの言い当てに成功 - ITmedia News

あなたの考えていることは全てお見通し! 米研究機関が人の心を読む機械を開発 - Technobahn
- 人と眼が合ったときに俺の心読んだな!?って思うじゃないですか、
- あれって双方がそう思ってたら心読めてるじゃん!とか昔思ってました

時代はここまできた!? 脳波で操作するマウス近日発売!

スラッシュドット・ジャパン | インターネットによって私たちの知的能力は低下している?

種間の知能差、シナプスの複雑さに起因 英研究結果 国際ニュース : AFPBB News

「脳の左右対称性で性的指向がわかる」:脳スキャナーを利用した研究 | WIRED VISION

ゲイの脳は異性愛女性の脳に類似する、スウェーデン研究所 国際ニュース : AFPBB News

脳波ヘッドバンドが近日登場、脳波でゲームをプレイ可能
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 伝書鳩 all rights reserved.
designed by polepole...

